遂に大型アップデートが来ました。

クランXPの実装によりクランのルールや体制を見直すクランが多くなりそうですね
うちもじっくりベストな選択をしていきたいと思います。

さて、新システムにより増えたクランバッチを早速いじっていました。

IMG_0465
まずは私の好きなグリーンと白のコラボ、
清潔感もあり悪くない

IMG_0466
続いて、アメ車を彷彿とさせる白ライン2本のストライプ貴重
車好きとしてはありだな

IMG_0469
なんとなく中二が好きそうなデザイン

そんな組み合わせを幾つかしているうちに個人的に来たデザインがあります。


(`・ω・´)キリッ、これや!


IMG_0471

漆黒とワインレッドのコラボによる妖艶さと力強さ、そしてワンポイントのアクセント

大人な雰囲気が醸し出され非常にいい!

恐る恐る変えてみたらクラン内でも好評で一発採用となりました。

( ^ω^)たまに自分の美的センスが怖くなるぜ

IMG_0472

援軍もいつもより強そう

最近読んだ本にありましたが、赤色の服だったりを身につけるとスポーツ等では
いつもより力を出せる傾向にあるそうです。

色の持つ力も取り入れてみました。

ロック解除されたらまた選択肢が増えそうですが暫くはこれで行きましょう。