最近仕事が日に日に増え、都市部で働くことを改めていいのか悪いのか考えさせられます。


買い物はAmazonがあるしちょっとした地方都市で十分とも思っています。


さて、最近悩みが多いのですが改めてリーダー職ってのが何か考えてみました。


色々ありますが


私の中ではっきりしているのは


正しくも悪くも


最終的な答えを出す者と思っています。


極力皆の意見は聞きますが、残念ながら全てに答えを合わせることは出来ません。


TH7が攻めるラインを決めるようにどこかで斬る必要があります。


意見が通らない者は不満が出るかもしれませんが八方美人では務まりません


ここは悩ましいところです。


たまに間違った判断もしますが


過去の失敗を振り返るとワンマンしなかった時に失敗は多かったと思っています。


シビアな答えかもしれませんがひとつの事実と思っています。


ワンマンというと多分皆冷たい悪いイメージを思い浮かべると思いますが


単にいい人では務まららないのだと思います。


やはり俺の狂気に満ち溢れたカリスマ性でいくしかないのか( ^ω^)


結局のところどんな選択をしても最後にいい方向に持っていくこれも求められる要素と思います。



あらためて最終ゴールを考えたプランを練っていこうと思います。