今回は久しぶりに日本クランとの対戦でした。
Japan
過去に2回ほど戦いましたがやはり日本戦は熱が入りますね( ^ω^)

久しぶりに高い緊張感を持ってプレイ出来、人のカットだったりうちの膿も出せました。

最近人事も昇進ばかりで、リストラをしてませんでしたが

やはり普段からきっちりしてないとここぞというときに癌になる


気付いたことはさっさと言うし判断していかないといけません。

ステージ1、2のうちに処理しないとクランに危険を及ぼします。

さて、ここ暫く本部と支部メンバーを合体させていたので人数による利があり

誰かが被せて全壊していく流れが強くなんとかなってしまう状況が続いていましたが

別れたことにより一人一人に求められる仕事が増えました。

単純にごまかしが効かなくなったわけです。


戦いとしては勝ちましたが、まだまだ全壊率が低く

落とす必要のあるレベルの村がかなり残りました。

特に道具持ちのTH9陣で攻めの型が出来てないプレイヤーの育成が急務であると判断しています。

ここが育った時、うちに大きないい流れが出来ます。

苦難の道ですが、挫折せず全壊の快楽を得るために頑張るんや!
今回の敵であればTH9の7以降あたりは全壊で倒していかないといけないね( ^ω^)

支部で例えると敵の1、2レベルでしょうか

ここが落としきれないと、本当に強いクランと当たった時あっさりやられることになります。

星が取れず苦難の道は続くが頑張りましょう

星が取れだしたら面白くなるので頑張りましょう

前回書きましたが、やはり序盤の流れが大切です。

ゴーレム、ウィザード、ウォールブレイカーでの壁破壊


TH8、9共にちゃんと出来ているプレイヤーは僅かです。

ここは昔、援軍処理にうちが拘ったように看板テーマにしましょう

次回から各自の処理を皆であーだこーだ言って直していくで