ゴーレム「・・・チラッ」

ネクロ 「・・・チラッ」

バルーン「・・・チラッ」

ヒーラー「・・・チラッ」

ペッカ 「いや、おめーだろwww」




Healer_info

( ^ω^;)えっ私?


本日遅れながらのヴァルキリーレベル4のアップグレードに着手しました。

download

やはり最後に残ったのはヒーラーでした(ノ∀`) 

多分TH10に上げる前におまけであげます。


うーむ、死んだ魚の目をしてるとはいえアイドル的ルックス、クラクラ界では唯一

可愛いという単語が似合いそうなのにこのザマです。

一時アップデート(対空系のトラップに引っかからない)でヒーラーを使った戦法が

ブームになるのかと思ったのですが全く波が来ませんでした。

あれです、散々ブームを予感させておきいざ出てみたらあまりにもショボく忘れ去られる存在
VIRTUAL_BOY_sistem


しかし彼女にとんでもない隠れた戦法があるのかもしれません

が・・・

ワザワザ試す気にもならないよね

残るは必要枠数減らすぐらいか( ^ω^;)ゴクリ・・・