確定として2点

56

「タイタンリーグ」と「レジェンドリーグ」の追加

上を目指す人にはいい要素かもしれませんね

個人的に時間とエメ類を大量消費するリーグはあまり興味なしです。

ぶっちゃけて言っちゃうと

クラン戦においてチャンプだから強いということは然程ありません。

これはリーグ(通常の狩り)とクラン戦は全く別物だからです。

ゲームでいう最強クラスのCPUに余裕で勝ててもネットでの人間対戦になると状況は違ってきます。

これと似た感じです。

ただ、バッチの見栄えがいいのでクランを売り込む際のポイントとしては非常に有効と思います。

53

続いてドラゴンレベル5

活躍の場が防衛で入れる程度しかないのが現状ですがこれで打破できるか?

TH7、8への供給で活躍しそうですね

あとは細かいシステム面での更新が少々といったところ

いずれにしろ楽しみではあります( ^ω^)