公式で面白そうなイベント情報がありました。

top_banner

世界中で遊ばれている大人気のクラクラが、東京ゲームショウ(以下TGS)でファンイベント「TOKYO CLASH 2015」を開催します。

今回のイベントでしか遊べない5vs5のクラン対戦やほかのプレイヤーと腕を競い合う【シングルタイムアタック】など、クラクラファンならガッツリ楽しめるイベントが目白押しです。

また、20日はマックスむらいなどの豪華ゲストが参戦。19日と20日、クラクラファンは幕張メッセに集まろう!


また、20日はマックスむらいなどの豪華ゲストが参戦


( ^ω^;)誰?


豪華ってのは

jpg_large

こういう方々を指すのでは・・・

いや等の方に柴崎コウが入っているかもしれない!

( ^ω^)ないない

5vs5_banner_retake02

5人引き連れて東京か・・・

ガチクランはおっさん5人衆になりそうw

メッセージボード

ブースにはメッセージボードが設置。クランメンバーを募集したりユニットの絵を描いたりできます。また、開発チーム宛てにメッセージを残すことも。TGSの思い出をたくさん書き込んでくださいね。

チマさんに業務命令でアレを書かせてこさせるか
フォトブース

TGSでしか体験できない限定のフォトブースも登場。いつも使っているユニットたちと一緒に記念撮影しちゃいましょう。

20150727_kurakura_news1

割とマジで乗りたい( ^ω^)