今日はヤフオクを眺めてました。

すると結構クラクラのアカウントが売っています。

サブ垢育てるの面倒くさいのでさっさと買っちまうかという魂胆です(^q^)

育成云々ありますが強いアカウントを買うという大人の選択肢も有る訳です。

時間が取れないプレイヤーだったりもいますからね

またサブ垢をメインまで持っていくには膨大な時間も掛かるので自分の時給と換算すると

効率がいいケースも多い気がします。

まず相場観ですが

一番皆が欲しいと思われる層

TH9のカンスト&ヒーローレベル30級:約10万

TH10のカンスト&ヒーローレベル40級:10万〜20万

こんなもんですね

当たり前ですがカンスト&ヒーローレベルが高くなるほど料金が上がります。

狙い目は中途半端な奴

27

このヒーローレベル10程度の壁もかなり残り目でいくらだと思いますか?

これで2万ちょいってとこです。(エメラルド差し引き)

41

安くはありませんが一から育てるより大分マシでしょうか

正直これぐらいはここまでで金を使う可能性が高い

ただ欲しいかと言われるとこのレベルだと少し微妙です。

他には引退する人に譲ってもらうのなんか有りですね

知り合いはこの方法でTH10のアカウントを格安で譲り受けていました( ^ω^)羨ましい・・・

他には代理育成もありました。

まるでベビーシッターw

火壁まで29,800円だそうです。

39

うーんどうやるんでしょうね

近所の小学生を騙してやらせるとか( ^ω^:)・・・

かなりの長期期間を要しそうですが(納期が書いてないのが怪しい)

クラクラ闇ビジネスですねこりゃ


Σ(; ゚Д゚)こう考えると規模によりますが

クランの価値って100万以上の価値が有るわけですね

( ^ω^)そこは金で換算出来ないプライスレスって奴ですが