激務に追われなかなかブログ更新が出来ずさーせん( ^ω^;)

ここ最近、これ流行ってんの?って配置があります。

IMG_5561

これ!

写真はTH10ですが、これのTH9版もあります。

中央にクロスボウとテスラを集め、残りの大半の施設は外に置いている配置です。

正直、見たときは余裕やなぁ( ^ω^)と思っていましたが意外と星が欠けてます。

配置的にどうしても外周を回ってしまい易く、中央にユニットを入らせ辛いのです。

IMG_5562

私もどんなもんかと似たような配置を攻めましたがまさかのタイムアップ・・・

残り3秒あればいけてたが、結構苦しかった感有りです・・・

攻めてみて分かりましたが、基本はゴーレムとネクロ、ホグあたりが良いと思います。

中央への直進力が欲しくペッカを入れましたがこの配置は中央にテスラが固まっているのでペッカは相性が悪かったです。

なかなか興味深い配置です。

次回来たらデータベースに入れたい配置の一つです。