タイトルの通りなんですが

人員問題、アクセスアップ、活気、etc・・・

ix0NWIWwKiWI

全てが上手く回り始めました。


滞留していた数々の問題が嘘のように解決の方向に進んで正直怖いぐらいです。

徐々に超絶技巧本来の姿に戻りつつあります。

結果論ですが支部は

力の分散にすぎなかった。

私の投資の勝ちパターンですが、分散投資をすると経験上大した儲けがあまり出ていません。

逆に大勝ちするパターンは単一銘柄に全力投資しているケースが大半です。

投資同様に力の分散はすべきでは無かった。

本部と支部を作ることで様々な狙いがありましたが何をするにも中途半端

特に人員部分が顕著で両クラン微妙な人数になり活気やコミニケーション部分で大きな負の流れが出来てしまいました。

最後の負債としてあの事件に繋がります。

これから支部を作ろうとしているクランの皆様に言えることは支部の作成は十分注意すべきとだけ

やり方を間違えるとクラン本来持っていた力を削ぐことになります。

得たいものが何なのかよく考えてから始めた方がいいと思います。


さて、超絶技巧のメンバーは大半がこのブログ経由から来てくれています。

いろいろ考えましたが私がいない支部に行ってもお目当てとは違うわけです。

tumblr_m8sqeeIGJk1rxo1quo1_1280

よって超絶技巧は北斗神拳風に当面一子相伝ならぬ

一クラン相伝スタイルで行きます。

50枠溢れの対策はしていきますが概要については内部にのみ

では超絶技巧宜しくお願いいたします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。