日本にようやく戻りました。

今日は久々の仕事、早目に終わったのですが

南国の夜のパラダイスがここには一切無い(´;ω;`)ブワッ

怪しく光るネオン

ハードロックカフェ

ネクロマンサーが踊り狂うクラブ

バルキリーのセクシーダンスショー

何もありません・・・

行く前

オオカミ_威嚇


帰国後

tibetan-fox-piercing-stare04-480x300

完全に腑抜けモードです・・・



しかし俺はクランリーダー再び火を入れねばなりません



(´・ω・`)━━(  ´・ω)━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン



こっからいつもの本気モードや

いくで!お前ら

出国前に日本クランと2戦ほどやりました。

1戦目

IMG_0722

序盤は相手がガンガン攻めてきて

開始早々にこの点差

IMG_5658

うちの過去には無かった展開です。

奇襲を決められた形です。

流れとしてはうちに入りたての脇の甘い新人達が全壊をくらい

TH9は星2で埋められていった感じです。

過去にうちも星2で埋めていく作戦は取っていたことがあります。

やられる側としてはやはり点差がつくので嫌だなぁとは感じます。

確かに配置の分からない初回は偵察も兼ね星2で済ませ、次回の全壊に繋げれば非常に戦略的には理想的

( ^ω^)素晴らしい戦略でしょう





ファック!




そんなもんは俺から言わせれば本質が無いクソでしかない

うちのパターンかもしれませんが負けとなる勝負はほぼ

全壊勝負!!!

これはどのクランもそうでしょう

接戦時に星2を安定的に取って勝てるゲームは皆無です。

つまり星2で勝てる敵なんか普通にやればいいという解釈な訳です。

そもそも星2なぞゴーレムとウィザード大量に持っていけば大概いけるでしょう

そこに技術の向上はあるのか!

星2を取り安堵し終了、しかし結果的にはな〜んの成長もありません。

であれば全力フルスイングでいいんです。


全壊を狙い星1、星0

悔しくてクラクラやめたくもなり精神負担は相当なものです。

しかし、この苦悩なくして成長無し

痛い目をみて初めて人間は色々考えますからね

全壊行けそうにないから星2(格上を狙う等は別)

(`・ω・´)タマタマついてんのかゴラァという理論です。

そういった意味でもうちは基本は全力フルスイング

星2は詰めの段階からで十分です。

結果負けても全力でバットを振ったことが次に繋がると思います。