二人目が帰還したので今回もその情報を集約しておくことにしました。

Gekisaka_138842-138842-pn_1

今回の遠征者は私も知っている某有名クランに出かけておりました。

このクランには過去にも遊びに行った者がいたので大体実力は把握していましたが

どうやら時の流れとは怖いもので聞く限りではかなり力をつけているように思えました。

まぁ、やってみないとこればかりは分かりませんが(^q^)オラさ負けねど

外部遠征記も公に出したい思いはありますが、色々と影響が大きいので内部限定とします。

大切なのは戻ってきた人からの貴重な情報はきっちり有効活用すること

いかにいい情報も使わなければ意味がありません。

勿体ないですよね

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。