IMG_6024

悔しんごぉおおおおお・・・

3戦目は残念ながら「ガレットと仲間達」さんに見事に負けてしまいました。

うちの名物配置も敗れ、納得のいく負けだったと思います。

反省は凄まじく多いので書ききれませんが・・・

一つづつ潰していこうと思います。

まだまだこれからですね!


これにて明星杯終了!!!

明日から本部に戻り通常稼働しようと思います。

( ^ω^)ちょっとしたホームシックになっているので早く帰りたい

しかしながら、まだまだやることが多いことが分かり喜ぶべきか否か

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。