長い戦いがようやく終わりました。

事前の山籠もり調整を含め9人のメンバーは文句ひとつ言わず付き合って頂き感謝!

事前調整が功を奏した部分も多数あったと思います。

準備はやはり大切ですね

さて残すはTH9の頂上決戦

はぐれメタルの城さんとクラちゃんさんの大勝負

こちらはまったり見させてもらおうと思います。

さて3戦を終えたので結果を見ていきます。

CSK2hUYUEAAtsoJ

名だたるクランひしめき合う中なんとか1P目に名を残せました。

超絶技巧初のイベント参加でしたがまずまずの結果を残せたと思います。

参加前は色々不安もありましたが、ウチが今までやってきたことは決して間違って無かったかな

一安心しています。

ただ、振り返ってみると今回は2勝1敗でしたが全敗も十分ありえたということ

参加者のレベルも高く、ちょっとしたミスで全てがひっくり返る可能性もありました。

2戦目なんて1%の差ですからね

まぁ、運も何たらって奴ですわ

更に詳しく見ていくと

ポジションは上位2勝クランの中では一番下ですね

全壊、破壊率共にやはりヒーローレベルの推進力が大きく起因するといった感じです。

うちはヒーローレベルが低いメンバーが多いので特に破壊率は大きく差が出た部分だったと思います。

ヒーローレベルの差を技術でカバーという考えは素晴らしいし、私自身もこうあるべきと思っています。

しかし、これには間違いも有り

相手も技術を持っていた場合、ヒーローレベルが確実な差として表れてしまうということ

普段のクラン戦レベルの敵ならどうとでもいなせますが

ここに来てる連中はレベルが違いますからね

道具の差も大きな差となってしまいます。

今回ウチが大会に参加するか一番迷ったところです。

まぁ、これからうちもヒーローレベルが仕上がってくるのでまだまだ伸びシロ有りといったところです( ^ω^)ぬふふ

ひとまず明星杯終了

本部に戻り今回の情報や技術をメンバーに還元しクランの底上げを行っていきます。

参加したクランの皆様及び運営さんありがとうございました( ^ω^)

また次回?があればお会いしましょう

当面はゆっくりしたいけどね( ^ω^;)