今お誘いを受けて

「ガレット・デ・ロア」さんに伺い練習戦をしています。

超絶技巧を作ってから他のクランにメインを移したことはほぼありません

一度だけ群馬に遊びに行ったぐらいでしょうか

いやはやもう新鮮ですわ

他所様の家は

援軍のコール方法だったり入れ込み時間の違い

クランチャットの会話内容だったり

とにかくカラーの違いが色々と出ます。

リプを見せてもらいましたが

CIMG5020

上手い!

やはりうちが明星杯で負けただけあり低ヒーローレベルのプレイヤーもガンガン全壊を取っています。

私は基本的にお世辞やおべっかはしないので真意は分かっていただけると思います。

客観的に見てウチの低ヒーロープレイヤー達とやらせたらどうなるか・・・

見てみたい部分です。

パッと見た感じガレットさんはヒーラーを使った技術がかなり浸透しています。

ウチでは上位プレイヤーはやりますが下位ポジションはあまりやらないのでこの辺りも新鮮でした。

よく分からないクランに遊びに行っても得るものは少ないですが

実力が高いクランに行くのは非常に参考になります。

リーダーもたまには外に出て色々影響を受けるのは大切です( ^ω^)

家に閉じこもっていると革新、先進的な技術から取り残されてしまうかもしれません

リーダーの貪欲性

クランのエンジンでもあるリーダーは回転数ガンガン上げなくてはいけません

ただし、クランが安定していない間のリーダーの外出は要注意です。

しっかり仕切れるサブリーダーが数人産まれてから外出しましょう。