Blogはタイトルが命だそうです。

わたくしより上品且つキレのあるタイトルをつけられる者はクラクラ界に存在しないでしょう(^q^)

CU5obf1UYAAaZ0x

エリア範囲は不明ですが攻撃時間は30秒延びるとのことです。

実は昨夜からガレットで大暴れしているのですが(これはまた別の記事で)

ガレットチアリーダーズの黄色い声援により

超絶技巧のメンズが心乱され全壊をまったく取れておりません。

何やっとるお!

da728760

アイアンハートに育てたつもりが

可愛子ちゃん達の前でカッコつけようとしてこの有様です。

ワシの出番や!

20121029235240eef

超絶技巧の長として格の違いを見せつけねばなりません

IMG_6146

心を乱す悪しき魔女!


否っ

(`・ω・´)ワシには効かへんで

IMG_6149

99%・・・


最後の最後で無情にもバネで飛ばされるマイピッグ達

(´;ω;`)魔物や・・・ガレットには魔女がおる・・・

まぁ、こんなケースもアップデートの30秒があればいけるねって話です。

<ここから真面目な話>


3分間できっちり詰めまで考えてプランやユニット構成を考えることは非常に技術向上になります。

ただ、3分制限により出来なかった技が結構あります。
①ガーゴイル等の攻撃力の低いユニットによる削り(時間がかかる為)

②援軍ポイズン処理(時間を考えると中処理で行くケース多し、特にハイブリッド)
①のような削りにも少し時間が掛けられサイドカットの幅が広がりそうです。

あとは最後の詰め、ハイブリッド系で多いのがラヴァが分裂しなかったパターン

ここでも30秒あれば間に合いそうですね

個人的に大歓迎なアップデートです。