ガレットロアさんから帰宅しました。

めっちゃ楽しかった( ^ω^)

うちのおバカ集団にもとことん付き合ってくれました。

というか逆に喰われたかもしれません(´;ω;`)

一言言えるのはガレットのビビちょはマジでオモロイ!!!(超絶技巧一同)

高い技術にはじめクランが持つワイワイ感といった楽しさを兼ね備えた素晴らしいクランでした。

クランのレベルが高くなると技術論が増え会話も硬くなるのですがそんなこともなく楽しさとラフな感じを残しつつとても居心地が良かったです。

なんとなく昔のイケイケドンドンの超絶技巧に似ていたかなぁ

雑談しててもポイントはリーダーのいばらさんが的確に指示を出しており非常にメリハリがありました。

こいつはただもんじゃねーぞ( ^ω^;)と思わせる一幕でした。

楽しいクランってのはクラクラ界に沢山あると思うのですが

強さも高次元で保たれたクランとなるとなかなか難しいところです。
「強さと」「楽しさ」この相反する二つをいかに高いバランスで維持できるか
一流クランのポイントじゃないでしょうか

うちに欠けていたピースもそこにあった気がします。

ee0de8f1

とぉりかぁじぃ、とぉりかぁじぃ

img_0
Dirty-South-Performs-at-LiFE-2-1024x682
7774182ffef3d9f3f24d7c28ebb8595e-500x337

高い技術だけでなく、今以上に馬鹿になって熱くなれるクランに仕上げていこうと思います。

あとやっぱうちも女性クラメン要る!!!

うち以上にガチムチメンズが揃ったクランはなかなかないでぇ

興味をもった女性プレイヤーお越しください( ^ω^)うちは別世界やでぇ