ポンタさんが一時的にブログを辞めるようです。

84c6a2ygfy7xfb


4881470
ふはは、ポンタ敗れたり

家庭を持ちながら日々のブログ更新からクラン管理にイベント戦

単身の私でもキツイと思う日がよくありますが家庭を持ちつつよくここまでやってるなぁと他人事ながら思います。

嫁さんがプレイヤーならまだしもそうでないようなのでやはりゲームに理解が低い以上、ブチ切られてもおかしくないです。

ゲームに理解のある嫁さんを貰おうとつくずく思います( ^ω^)

私がブログを始めた当初はさっさとアクセス数でブチ抜いてやろうと思っていましたがこれがなかなか詰まらず、結局最後まで抜けませんでした。

大概の敵は努力や継続力でなぎ倒してきましたが、倒すどころか差を付けられたのは後にも先にもポンタさんただ一人だったと思います。

人生の中でここまで強敵に会ったのは久々です。

プレイヤー対決であれば鼻くそほじりながらでも倒せるのに・・・

ブログだと全く倒せない

なんだろうなぁ

個で戦う私とは真逆のスタイルで周囲を巻き込みながらの展開が誰よりも上手かった。

自分の欠点だったりも本当に嫌という程思い知らされましたね

そんなこんなで気付けば私が唯一チェックするのは公式とポンタさんのブログだけになってました。

それ以外は全く興味がなくほぼ見てません。

なんか不思議な魅力があるんですよね

人柄だったり優しさだったり子供らしさだったり

大のおっさんがヒーラー姉さんとか小説とか・・・

もうね

正直言っちゃうけど

ヒーラー姉さんが出てきたときは

こいつアホや!と思いましたが

私を尻目にどんどん伸びるアクセス数w

なんで(。∀ ゚)?

あれほど真面目な記事を書いてるのが馬鹿らしくなった時はありません

絶対頓挫すると思った企画がいつの間にかシリーズ化し人を集めるように

小説一行も読んでないけどな(つω`*)テヘ

そんな彼がいなくなるのは

ライバルとしてファンとして寂しくなりますが

まぁ、いずれ戻ってくるだろうから特に心配はしていません

そんなことより

休んでる間に差を詰めて(^q^)ウサギとカメの昔話を実体験させてやろうと思います。

さぁポンタを倒す絶好のチャンス到来や!

これからは闇の申し子やる夫様の暗黒時代の幕開けや(^q^)

さっさとクラクラ攻略する人をブックマークから外しうちを入れとけムハハ