昨日は初めてクラメンとイカバトルしてました。

クラメン「やる夫さんはクラクラ以外も上手いんですね」とひとつ言わせたるか

yaruo2

・・・

f3a5401c

えっ・・・



( ^ω^;)あれ?もう一回


f3a5401c
うえっ?!





( ^ω^;)・・・



繰り返される悪夢





l1577
全員出てこい!
今日は接待ゲームちゃうんか


クラメンの長老達にフルボッコにされました。

技術差をヒシヒシと感じます。

ずっと色塗りばっかりしていたのですがガチの方はこんなにも技術差が出てしまうのか・・・

買ってから3日目ですが、それなりにやったつもりで

結構いけるかと思いましたが全然甘かった。

例えるならTH7でドララッシュを覚えていい気になっていたあの感じ(´;ω;`)

技術差でいうとTH7とTH9位の絶望的差がありますね

やはり超絶技巧はゲームに対しての自力が有るメンバーが集まるので別のゲームでも強いわけです。

悔しいのぉ悔しいのぉ

しかしこのスプラトゥーン面白いな

いい加減、やってないメンバーから怒られそうですが

そこは体制やルールを整備して上手くやっていこうと思います。

やはり来季テーマはクラクラからの何か別アプローチと考えているので色々テストしてみたいのです。

(つω`*)我ながら見事な言い回し、これがおさーんサラリーマン特技

ひらりマント

さてさて
クラクラもやるけどスプラトゥーンもやるそこのイカしたお方

是非超絶技巧お待ちしております。