ガレット・デロアのいばらリーダーに誘われ忘年会というかOFF会に行ってきました。

リアルでクラクラのプレイヤーと会うのはpontaさん以外では初めてですね

そして多人数型の参加は今回が初です。
IMG_6269
鳥刺しと鶏鍋旨し!

ガレットはここでやるの3回目らしい

どんだけやってんだよ( ^ω^;)・・・

その後2次会に行き終わったのは深夜の3時頃

クラクラのプレイヤーと食事しながらワイワイするの楽しかったです。

ただ、この時間までやると流石に翌日に響きますね

若くないので今後はほどほどにしておこうと思います(´;ω;`)

初対面だとメンバーの顔と名前を覚えるのが結構難しいので、インパクトのある名前をつけるのは結構ポイントと思いました。

個人的に「CHARAえもん」さんとかツボですね

うちのメンバーも改名するなら多少の狂気が混じった名前を推奨したい( ^ω^)

会社の飲み会は上司に色々気を使うのであまり好きではありませんがラフな感じで良かったです。

ひとまず他のクランの飲み会に参加させてもらって思ったのはやっぱり自分のクランでも一発やりたいということ

場所は勿論クレイジータウン東京!

ただ無理にやる必要もないと思っています。

やはりリアルとは別にしておきたい部分もあり

実際に会うと色褪せてしまう部分もありますからね

今回結構いい話できたのですが深夜2、3時だったりとちょっと頭が働いていませんでした。

私もいい歳なので時間の使い方だったりについては今かなり重要視しています。

ダラダラと続けるスタイルは極力辞めメリハリのあるスタイルで行きたいので

今後、他のクランとの会合は避けようと思います。

やはりクラン運営の話だったり戦略、こういった点を重点的にやっていきたいので
会うのはあくまでクランリーダーのみにしたいと思います。

私は大阪にいますので興味があるクランリーダーならびにクラメンの方はお声掛けください。

スタバで軽く話すラフな感じで行こうと思います。