最近ふとしたことで気付いたのですが
IMG_6385
超絶技巧の日本ランク200位インが近い(`・ω・´)!!!

あれですよ、トロフィーランキングなんてうちはクラン戦特化だから一生入ることなんてない!

と昔は思っていました。

しかしいつのまにか射程圏内に・・・

やっぱり何事も続けるもんだなオイ!

( ^ω^)気付いたら高みに来てしまった的な?

なにこのベストストーリー

年単位でクラン運営をしているといいことも悪いことも沢山あります。

そんな紆余曲折を乗り切ったことで見える物やご褒美もあります。

それが今回ですね

しかし、クランの成長過程を楽しめるってのは本当にいいことだと感じています。

超絶技巧はトロフィーに関しては一度も指示してこなかったのですが

200位が見え、初めてトロフィー上げを意識するよう話しました。

やっぱり瞬間風速でもいいから200位入って箔を付けたいからね

何事も目標があると頑張れるもんです

さぁラストスパートや!(`・ω・´)