最近世間の人気ブロガー達がこぞってnoteを使った有料記事を書いています。

(´;ω;`)ただで見れない!

なんだろうか今までコンビニで立ち読み出来たジャンプにビニールかけられたあの感じ

もちろん僕はまだ読めるコンビニに行きますがね

┗(^o^ )┓三あっちのセブンは防衛薄いぞ急げ!!!

さてポイントとなる強豪クランと戦ったときはブログにデータベースを残しておこうと思います。

今までもちょいちょいやってましたが徹底していこうと思います。

最近、うちにリベンジをかまそうとするところが増え(((;´・ω・`)))夜道も一人で歩けません
5174435
そろそろクラクラ手配書に載りそうなレベル・・・

さて最近よくあるのが急に強豪とマッチングされた時の配置変更

やばい!配置変えなきゃ!!!

(((;´・ω・`)))どうしようオロオロ

実際私もこうなりました。

クラメンの情報通に聞いたりするのですが

→ここにあるよ!!!

って感じにしたいのです。

また、目立った戦闘技術や皆に習得してもらいたい技術もトピックをつけて簡単ですが置いておけば

振り返られます。

勿論記事はウチに所属する49人のメンバーのみ!

Σ(; ゚Д゚)そうか!!!

これを部外者達に売ればいいのか
Kanegon_400x400
初回は特別に10,000円からだよ〜(^q^)ホクホク

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。