超絶敗北を喫しました。

何ヶ月ぶりかは覚えていませんが間違いなく練習戦を除けば今年初の敗北となりました(´;ω;`)

IMG_0049

相手は中国

うちが5点以上開くようなゲームはあまり考えられなかったのですが開いた原因としては

IMG_6541
上位陣がチートでほぼ全員潰されたことが大きかったですね

IMG_0050
そして相手がTH11ばかりで

TH10陣が星2を取るのも非常に苦労していた点が印象的でした。

チートはいけませんが

TH10をこうやって全壊するというアンサーを出してくれたのは感謝です。

正直、全壊までやってくれる敵がそうそう出ないのでこれは大きな収穫でした。

おそらくうちのTH10陣は全壊のきっかけを掴んだと思います。

問題はTH9陣

jasonthe13
殺意が全く足らん!

取りこぼしがかなり目立ちました。

どんな敵であれTH9は全部潰す!

今回もTH9を全部潰していたら話は変わっていたかもしれません

そういった意味でチートがなくてもこのゲームは負けです。

ヒーローレベルが低いものはいいがレベル25もある者はもっと仕事してもらう必要があります。

結局エース級が不参加になるとガクッと打率が落ちる・・・

エース達が散々見せる技の数々

さっさと真似して自分のものにしましょう

いつまでも自分の全壊出来ない攻めから脱皮しなければいけません

真似してもそうそう簡単に上手くはいきません

何度も試行錯誤してロジックを覚えて自分のものにできるか

変化は恐れず果敢にチャレンジして欲しいです。