今回は珍しく54日ぶりに戦う相手でした。

(^q^)うちと2回当たるとは運のない奴よのぉ

IMG_6719

前回同様ボコボコにしました。

波乱はないことをきっちり体に教え込んでやらねばいかんのや(*´Д`)ハァハァ

対戦もTH10の枚数差が大きくなければ問題なし!

私は2回目はオーソドックスなクイヒー混じりのバルキリーからの裏ホグ

自分の中では鉄板と決めているこのスタイル

多少のミスもなんのそので大概決まります。

やはり

クラクラのTH9にて回復を司るクイヒーを入れる入れないかでは難易度がガラリと変わるというのが

今の見立てです。

回復系のないゴレウィズだったりは途中で頓挫したりリスクが高く

空パートもちょっとそんな感じの流れありですね

まぁ、トレンドは常に変わるので

2回のうち1回は鉄板、もう1回はテクニック重視的なギリギリを狙った技術で行ってみようとお思います。

やっぱ毎日カレー食べてたら飽きるから違うの食べないとね