今回の敵は「we c dark falls」という海外クラン

これはいつものことですが

(`・ω・´)やるおさんこいつらに日本の強豪クラン結構やられてるっす。

nandato4

確かにクランレベル4でTH9のカンスト系がわんさかおり50人埋まっとる

日本でいうちょっと前の感謝さんとかと似てますね

確かに並みの相手じゃなさそうです。

よしワシらが仇うったるお(`・ω・´)

・・・

・・



543eba58

でもこいつら倒したらうちの方が強いってことだよね

33cc6427

ぐへへ

また俺の中の悪魔が騒ぎ出した(((;´・ω・`))

あいつが、あのクランが、負けた相手に勝つ!

これもクラクラのひとつの醍醐味でしょう

IMG_6753

(  ˋωˊ  )日本人舐めんなどやぁああ👈なんも活躍してないけどな( ^ω^)・・・

皆のおかげで無事勝利となりました。

相手の技術は確かに高く

攻撃、防衛共にルールを熟知したプレイヤーのそれでした。

うちはTH10がいたのでいつもの点差ゲームになってますが、TH9オンリーだったら更なる接戦だったと思います。

久々の海外強豪クランでした。

世界は広いのぉ

攻撃、配置共に色々と得るものがありそうです。