こんばんはやる夫です。

ネット接続を依頼したら1ヶ月も掛かると言われました・・・(´;ω;`)はよせい

当面動画はクラメンのあぼぼさんが上げてくれたのを利用させてもらおうかと思います。

今は携帯のデザリングで細々と更新しています。

さて今回の動画は僕も思わずため息が出たクールな動画を紹介します。

ゴーレムの入れ込みを複数箇所にして完全なターゲット取りをしています。

話は変わりますがネットで「ゴーレム」と検索するとクラクラのゴーレムは何番目に来ると思いますか?

aathktcbuy
正解は2番目でした。

1番目は勿論ドラクエのゴーレム

ついにドラクエの後方まで迫ったか、なかなかの出世じゃないでしょうか

KIRUさんによる絶妙なゴーレムの進め方


ゴーレムの入れ込み箇所を中盤でかましています。

綺麗にターゲット取りが出来ており、理にかなった攻めってのは思わず見入ってしまいますね

ヒーローレベルが高くなると多少のミスもカバー出来てしまうのですが

ツボにきっちり入った攻めをすると時間も余るしマジックも余裕が出ることもあります。

相手の隙を突いた攻めが出来るかどうか

これは永遠のテーマかもしれません