こんにちはやる夫です( ^ω^)

あつい!熱い!暑い!

スーパーセルはいったい何処までアップデートで攻めるのだろうか

クラロワからまさかの田舎っぺ大将の参戦
jpg_large
異形の人型が多い中、かなりまともな人の姿をしています。

ちょっと地味だが・・・

穴掘り師はクラロワではウルトラレアに属し私もまだ持っていません

地下から敵地に一気に行くことが出来、軌道が読み辛く

更にはタイマンでも攻撃力があるのでゴブリンを倒してタワーに攻撃出来てしまいます。

ザップ等の飛び道具で対策が取り易いタルゴブより非常に厄介な奴です。

こいつのレベル3とやった時はどうしてもヒットポイントを削られてしまいジリ貧にりました。

(  ˋωˊ  )ムキー、このあたりから技術では埋められないレベルの力を感じます。

どういう動きをするのか?

壁を潜るとして攻める施設は選べないよね

いずれにしろTH10の攻めのバリエーションがかなり変わってきます。

近くTH10に移行するのでちょっと楽しみが増えました( ^ω^)