クラロワで暴れまわっている間

すっかりクラクラの技術の置いてきぼりを食らい

クラン戦で星1を量産

(´;ω;`)わ、わしはレジェンドやぞ

クラロワはトロフィー3,300あたりでユニットレベルによる勝敗の差が色濃くなり

ここから先はちょっと不毛な戦いと感じ若干フェードアウト

本業に移行しつつあります。

しかしクラクラはクラン内のトロフィー上げが相変わらずキツイじゃないのあんた

ここである疑問が

俺狩りのユニット間違えてねーか(^q^)・・・

通常はクイヒーからのゴレとバルキリーとホグを使い

敵を7割〜全壊していました。

ダクエリの取りっぱぐれはないですが生産に時間がすこぶる掛かるのです(´;ω;`)

ビジネスマンである以上1日あまり攻められずな日がどうしてもあり生産性がすこぶる悪い

困った時は

そうクラメンに聞く!
images
おめーら、ナウでイケイケな狩りユニット教えるお!!!



ん?

最初ユニットを見た時、クイーンにヒーラー9体とかつけるのかとおもいましたが

IMG_6875
こういうことです。

クイヒーレイジなら低コストで2回転ブン回せる!!!

要はアップデート前に流行ったクイヒーにレイジを掛けて進軍させる

うちでいうピザ攻めです。

これでダクエリとTHあたりまで破壊してさらにはレイジを使えば終わり間際にクイーンの体力も満タンで

すぐ次に行けます。

キャンプ場がいっぱいになったら攻めるという固定概念に捕らわれ過ぎていた。

これで一気に生産性が高くなりました。

ブーストするにしてもマジックだけで事足ります。

くそぉこういうのさっさと聞いとけば良かった。

技術的にはサイドカットを外さないようにいけばあとはそこまで難しくありません

忙しいサラリーマンにとってもオススメです。