こんにちはやる夫です( ^ω^)

家のインフラが整ったので動画を上げられるようになりました。

超絶技巧で戦術のストックがかなり溜まりつつあるので徐々に公開していこうと思います。

初回は私の嫌いだった密集配置

IMG_6899
火力が強くて上手く中に入っても気付いたら予想よりはやく主力部隊がやられ後半のホグ詰めが

頓挫するパターン・・・

地味に苦手(´;ω;`)

全壊対策陣が出来る前は結構多かった配置です。

アップデート前はクイヒーレイジで対空砲2本とクイーンを絡め取り

ハイブリッドで料理していたのですが対戦時間が30秒短くなったのでこれはちょっと使えなくなりました。

そう

いつのまにかこういった一昔前の密集配置が苦手になってしまいました・・・

ゴーレムやクイヒーで面取りしてからヒーローを中央にブッコンでも火力が強くて早く溶けてしまう

こうなるとゴーレム多めか・・・

僕の中ではゴーレムは4体あたり迄と思っていたのですが時代は流れ更に数が増えてる・・・

kickさんのゴレ6ジャンプ4



流石にゴーレム6体ともなると体力の持ち半端ないな

ホグ2体しかねぇ・・・

私も真似しましたがキングの出番はkickさんのように遅めがいいです。

早めに出してしまうと爆風等で気付いたらゴーレムの盾があるのに体力が削られています。

この技の副産物としては星2はかなり手堅く行け

トラップ類もあばけます。

初手で手堅くいきたい場合はアリかもしれません。

密集配置はゴレ多め