こんにちはやる夫です( ^ω^)

超絶技巧はクラン戦の最中は戦いに集中するという意味でフレンドチャレンジを禁止にしています。

しかし終わり間際になるとそりゃもうあんた

我慢できない先走り野郎がわんさか出没

(^q^)「フレチャまだー」
(^q^)「フレチャまだー」
(^q^)「フレチャまだー」


B6CCA4CEB0E6A1A6C0E8C1F6A4EA7202010

ここでゴーサインを出すとクラン内チャットはバトルでグチャグチャになり

もうカオス状態

20150416140608404s
何ぞこれは・・・

特にクラン戦が終わった夜の10時から12時はとっても危険

深夜に突入してみんなお休みモードになり徐々にクールダウンし収束といった形でしょうか

このままでもいいのですがもう少し変化をつけていきたい!

この機能を活かすべく出した答えは

課題消化により

IMG_6901

スーパープレイヤーの技術をシェア

なんたるいい響き

超絶技巧で革新的な技術を持つスーパープレイヤーは多数います。

しかし

仕事、家庭、学校、その他もろもろでなかなかクラクラに時間が割けないプレイヤーも多くいます。

そんな時間がないプレイヤーは最新の技術の取り込み遅れが生じます。(私もこれに属する)

こうなるとどうしても僅かな差が生まれます

それをここで真似して最新技術の取り入れで解決していく訳です。

もともと技術があればあとは数をこなせばメキメキ進化します。

スーパープレイヤー量産して更なる高みに行ったるわい

というわけで課題配置消化やっていきましょう

ついでにTH10へのシフトで席が空き始めたのでTH9の活きのいい人募集中です( ^ω^)