こんにちはやる夫です( ^ω^)

とあるクランの人がチートを告白していました。

よくチート記事はTwitterで盛り上がる時がありますが個人としてはあんまり興味がなく

またやっているな的な感じでした。

理由として対戦でもほとんど当たらなかった為です。(3、4回程度)

超絶技巧は日本クランとのクラン戦に特化しているので

日本クラン同士ならチートも使ってきませんからね

どちらかというと世界一対戦勝利数とか世界上位と戦うクランが手に染めていたようです。

相手が使ってるから俺も的な・・・

世界一やら日本一、確かに称号やタイトル獲得は大切ですが

結果的に信頼というもっと大事な物を失うんですねぇ・・・

チートを入れる時間と努力があるなら腕を磨きなさいって話です。

オリンピック選手のドーピングに近いものがあるのかもしれません。

しかし堂々として居座ることの心地よさ

o0600045512990704232
いやほんまこれっすわ

刃牙読んだ方がええんとちゃうんかな



全力勝負こそ楽しいと思います。

ちなみに今日はパーフェクト戦のラストを飾りました。

自分が落とした時のチームの落胆やプレッシャーを考えますが

チートを使おうとは思いません

悩み苦悩することが成長に繋がりますからね

それに落とせば「ごめんちゃい」の一言で許してくれるメンバーがいますからね

許さないのは私がラストじゃない時だけです(^q^)・・・