こんにちはやる夫です( ^ω^)

クラロワで長くから問題視されていたスタンプ機能ですが

管理チームから辞める気はないとの回答が出ていました。
emotes3

この機能のお陰で、人差し指と中指の高速タップにて

高速煽りを会得しました。

僕個人としてはない方がストレス溜まらななくていいのですが・・・

この煽りスタンプのお陰でクラロワでは完全に暗黒面に落ちたプレイヤーが何人いることか

(  ˋωˊ  )フハハクラロワは地獄やで
51

長ったらしく説明してますが

karasu
上がカラスは白つったら白なの!!!

こういう事です(^q^)ムハハ
「強い感情を引き起こすカードこそ、クラッシュ・ロワイヤルにとって最良のカードである」
というものがあります。

スパーキーやロイヤルジャイアントや巨大クロスボウなどは、その最たるものですね。
確かにスパーキー等が出ると反応せざるを得ません

日本のゲーム会社なら世間体を気にして速攻で無くす機能と思いますが

世論で押し切られないのが海外製ゲームの面白いところかもしれません。

ある意味ブレない

しかしクラクラは今日もとっても平和です。