こんにちはやる夫です( ^ω^)

今宵の相手は感謝!

感謝に絆、良い言葉二つも並べて欲張りさんですねぇ

しかし、日本のラップはなんで感謝ばっかりしているのだろうか

普段から感謝してたらラッパーみたいなワル餓鬼にはなんねーぞ普通



さて137日ぶりの感謝戦

今回はわたくし溢れて参戦ならず(´ºωº`)どよーん・・・

IMG_6944

なんと久々に超絶軍団が負けてしまった。

TH10の1枚差はありましたが

多少の不利なら粉砕してきた今の我が軍が負けるとは・・・敵ながらやりおる

しかしながら世間にクラン多しといえど大体接戦となる相手も決まってきました。

厳密に言うと日本のトップクランのみ

反省点はこういった相手の場合は

スペシャルな対応が必要ということ

厳密にはクラメン同士の細かな連動

無駄を徹底的に削いだ効率化

普段の戦いは何も考えずに攻めればいいが

スペシャルな敵にはスペシャルな対応をしていこうと思います。

久々に良い刺激になりました。