こんにちはやる夫です( ^ω^)

クラクラブログを始めてだいぶ経ちましたがお金のことも書いておこうと思います。

まずこのブログは優秀なメンバーをかき集めるのを第一にやっていますが

一応おまけ程度に広告等も載せています。

で収益どんなもんなの?

皆が気になるポイントはそこだと思います。

私の場合は大体月額「三千円」といったところです。

会社から疲れて帰ってきて頑張って三千すよあんた。

1日ならわかるけど月間です。

ぶっちゃけ会社で1時間半残業したら収益を超えます。

では私よりスペシャリストだったポンタ氏はいくら稼いでいたのか

昔、会った時に見せてもらいましたがトップでもあの金額かよ・・・といった感じです。

ポンタさんがユーチューバーに嫉妬したのは金が理由だった!のかもしれませんね

ブログ界の有名人であるイケダハヤトに言わせるとゲームブログは集客力はあるがお金に繋がりにくいそうです。

「ゲーム攻略系ブログ」はアクセス数稼げるけど、不安定&収益性悪いのでオススメしません

確かに集客数は結構ある割に稼ぎにはなってないですね

私も個人でやっている趣味のブログは十分の一以下のPVですがここより収益があったりします。

ちなみに我がブログで毎月ガンガン売れているアイテムが有ります。



スマホ、ipad用のスタンドです。

これをクラン戦で使えば機器が安定して素晴らしい成果に繋がります。

しかもこれが1個売れると私に入る収益はなんと12円!

(^q^)うまい棒買えるお

l

100個売って120円やぞ(´ºωº`)

舐めんとな






( ^ω^)良い子の君達はこういったもっと高額商品を買うよろし

これクラスになればそこそこの額になります。

いずれにしろこれからクラクラブログで稼ごうと考えている人は稼ぐ額にもよりますが難易度は相当高いとだけお伝えしておきます。