とっても期待していた群馬戦ですが2回目のマッチングも失敗してしまいした(´ºωº`)・・・

うーんなんでだろうか、TH9を卒業する面々や離れるプレイヤーもいるので最終戦として是非やりたかったが無念です。

お互いにイベントやTH10に上げる面々がいるのでこれ以上の調整は見送りとなりました。

さて今回マッチングしたのはアナライザーさんというクランで

よく知りませんが相当ケツが好きらしいです・・・

0ee3951f
お尻といえばこの人

売れると信じてとりあえず貼っておきます。







人類初のクラクラブログでボラギノールを売った男に俺はなる!

(  ˋωˊ  )ケツ出せオラ

しかしこういったクランレベルが5に満たないでやたら濃いメンバーが集まってるクランは要注意です。

大体、有名人が独立してのいきなり豪華メンバーというパターン

トイレ掃除から始めた僕からするとこういうクランを見ると・・・

潰したくて仕方がありません

gPkGB
ワシの闇は深いぞ(^q^)

こういった特殊クランにちょいちょい遭遇しますがこういう輩には毎度苦戦するので

要注意して動きました。

面子的にはTH10が相手1枚差がありましたがその分TH8が2枚いたのでトントンといったところでしょうか

全体的に見ての感想は空攻めが多く、空に対する攻めと配置の作り込みがやたらされた配置が多かったという印象

対空砲とエアーが凄い嫌な位置にありました。

これに結構苦戦しましたね

私も空パートでいつも行けそうな村が数個みつかるのですが今回はなかなか見つけにくかった印象

最後の方までイーブンな感じでしたが

最後は怒涛の7連続ラッシュで(  ˋωˊ  )ア🙆ル撃破!!!

IMG_6964
こういったクランはひよこのうちに潰しておかねば

( ^ω^)これが大人のセオリーやムフフ

さーて危ない敵リストに追加しとこ