今宵は久々の日本戦

勝利はしたもののどうも詰めが甘い

大体自分は最後の方で出勤するのですが

ここに3、4人吸い取られるか?的な村が結構残っており

クイヒーパート死亡等のオーソドックスな事故が多く目立ちました。

(´ºωº`)あかん強豪とやったら爆死する状況や!

TH9の精鋭もTH10に上がり、脱退も含め、ややTH9プレイヤーの全壊率低下といった状況

悲観することではなくそういうタイミングでもあります。

ただほっといて上手く回ってる部分もありますが細かい点はあかん

2a8d8b08-s

リーダーとは嫌なことを言う役目もあり辛いところです。

最近入った人にはイン率低くてうっさいこいつ誰やねん的な存在になりつつあります(^q^)

許すお・・・

comic3_1

リーダー業務ってのは案外こんなものかもしれません

あーはなくそほじってもいいクランにならないものか・・・

images

自分のクローンが欲しい今日この頃です。