皆さん沢山コメントありがとうございます。
個別返信出来ませんがこの場を持ってお礼申し上げます。
良いクラクラライフを送ってください

さて盆の帰省タイミングでメンバーと飲み会をやってきました。

場所は私の実家こと静岡!

マニアックな場所ですがメンバー3名(たまちゃん、パオさん、満月さん)が集まってくれました。

満月さん東北からわざわざありがとう!

IMG_7091
食い散らかした画像しかなかった・・・

クラクラをやってて良かったと思うのは全国に友達が出来たこと

旅先で飲み会のメンツが集まるって素晴らしい

自分の会社は全国に支店がありますが知っている人は結局一部でこのような繋がりは全くありません。

このネットワークを活かして何かしたいなぁと常日頃思っていました。

今日はその大きな一歩だったかもしれません

単なる飲み会ですが(^q^)

昔誰かがクラメンをクラクラで食わしてあげたい

と言っていました。

大げさですが意味合いは凄くわかり

私もこのメンバーで会社を作れば凄いものが出来ると思っています。

ただ会えばみんな家庭を持っているわけでそれこそ責任を取れるのかと言われれば

実にこれが馬鹿な発想と思い反省しています。

そこまではやる必要なく、皆家庭や様々な環境を持ちつつも集まってくる

これだけで十分ですね

クラクラがきっかけで繋がった趣味だったりは自由です。

あくまできっかけ作り

ビジネスを持ち込んだりはあかんね

会ってあの戦いキツかったねぇと

昔話をしたり

その人から色々と影響を受けモチベーションが高まればベストと思います。

3人とも遠くから足を運んでくれありがとうございました。