クラロワを辞めて暫く経ちましたが生活環境も変わってきました。

まず思うのは

よう仕事終わってからあんなバリバリやっていたなぁという点( ^ω^;)

自分のやっていたことながら驚きます。

少し変わったことを纏めておこうと思います。

①仕事に本気で取り組み始めた。

私もそろそろ管理職が見えてきており鬼上司の熱い指導を受けまくっています。

(  ˋωˊ  )やる夫〜男は仕事に打ち込んでなんぼやぞぉお

からの

(  ˋωˊ  )⊃やる夫ちゃんこの資料午前中までにシクヨロ

(´ºωº`)はい・・・・

ゲームと違い会社の出世は年単位です。

昔は出世には興味無かったのですが自分がやりたいことをするには組織ではある程度の

地位もいるので今は考えが変わりました。

②クラロワに注力

今はクラクラよりクラロワの方がテクが向上しています。

ボウラーのディフェンスからのロイジャイコンボにはまっています。



それなりに各ユニットの検証をしましたがやはりロイジャイの推進力がここ一番で

効くというのが自論です。

ペッカやバーバリアンに弱いのですがそれでもダメージを受けながらもタワーにダメージを

与えることが出来るのは大きな強みです。

スコアは2900〜3200でうろちょろ

クラロワの恐ろしいところが1点

クイックマッチで作為的に天敵がユニットがマッチングされること

これは明らかでバルーンであればガーゴイル、バーバリアンであればファイヤーボールと

明らかに天敵を持った敵が当たるように作為的に仕組まれています。

コストの低い高回転型ユニットにしたら相手も同じだったりとあからさまシステム

(  ˋωˊ  )ムギギ許すまじスーパーセル

まるでパチンコ屋じゃねーか

釜ヶ崎スーパー玉出-25

要はボロ勝ちさせない為であると考えられる

ムッキー(  ˋωˊ  )エメポチったるわいという原理かな

徹夜でやっても最初よりスコアが落ちてるなんてこともあり

本気で集中してやらないと意外と勝てないことが多いです。

③本を読むことが増えた

Amazonの読み放題だったりを使い書籍を読むことがふえました。
これは健全で良し

④適度な運動

ジムとゴルフ練習に通う頻度が増えました。

健康的でこれは良し

⑤リアルゲームへの参画

車が好きなのでサーキット活動を始めようかと検討中

あとはマネーゲームも少々

ゲームを辞め自由時間が増えました。

割と健全な生活をしています。