昨日の大会の200人版が開催されたので今回も参加しました( ^ω^)

主催はエメラルドパワー研究所のさんじさん

開催ありがとうございます。

今回の成績は

IMG_7257

3位でした。

履歴については17戦で14勝3敗でした。

まずまずといったところ

大分捌けてきました。

負けた相手のデッキは自分と似たジャイ系デッキが多し

やはりジャイの推進力をどう殺すかが鍵ですね

噛み合わせやカード巡りが悪い点も有りますが

あとはポイズンとザップを持っていくのがセオリーな感じがありますが

僕はどうもザップが苦手なので弓にしています。

この辺り要修正か・・・

しかし大会のカード制限はいいですね

テクニックで大分差がつくので

来週もこの大会はあるそうなので楽しみが増えました。