日本人50人戦

IMG_7263
4位

戦果:15戦13勝2敗

上位二人に負けました(((;´・ω・`)))

現状の課題として2つあり

ひとつは同ユニット対決

僕はジャイぷりをメインで行くのですがたまに同門対決となりコストの安い細いユニットを持ってこられている場合結構泣くことが多いです。

具体的にはコスト1のアイスとコスト2のザップ

僕はザップがどうも好きになれず、弓を入れています。

理由としてはプリンセスとガゴの取りこぼしが嫌なので

この辺りザップで対応していきたいところ

もうひとつの課題は削りタイプ

ホグやプリンセス、穴掘りでジワジワ削ってくる相手

ボクシングでいうジャブですかね

ジャイ構成は基本的に同方向にユニットを集めないといけないので

逆サイドにユニットを割かなければならない場合等はペースが狂います。

しかし奥が深いゲームです。

次の目標は自分以外のプレイヤーも10位以内には送り込んで行くこと

大会本気モードの方お待ちしております。