11連勝で3回位ずっこけたのですがようやく達成しました( ^ω^)

IMG_7265

メンバーにも達成者がちょいちょいおり羨ましく思う日々でした。

今回から手法を変えて3デッキをループして使用

つまり1デッキで4回ずつ

こうすることにより飽きと技術向上、更にはマッチングシステムの困惑化(多分意味ない)も狙ってみました。

クラロワに関しては最強デッキはなくいかに敵に合わせるかが課題なので

幅広くカードを使えると

大会で

あいつ空に弱そうやな(*´Д`)切り替えたろ


となるわけです。

これが単一技術だと出来ませんからね

個人的にはデッキの数を3から6に増やしてほしいです。

もっと幅広く試したいので

これはいずれ近くアップデートされると考えています。運営さんよろしく!

さて優勝の中身参考までに載せておきます。

IMG_7266

IMG_7267

IMG_7268

IMG_7269

IMG_7270

クラッシックですが流石12連すると中身も豪華です。

テスラ以外嬉しい( ^ω^)

正直1時間大会が15〜17ゲームを消化して、💩みたいなカード内容なので

図式としては

クラッシック12連>大会優勝の図式

大会規模が200から逆転といったとこですね

もっとも多い50人大会についてはカードはおまけと考え、割り切るべきでしょうか

次はグランドチャレンジで達成を目指したいと思います。

大会上限までカードは引き上げたので最近はカードがあまりいらない状況でもあります。

ウルトラレアとスーパーレアは欲しいけどね(/ω\)