クラクラを辞めてからは投資勉強たまにクラロワという感じでいました。

クラクラに関しては完全に手を引いていました。

久々に旧メンバーの連絡が来てみにいけば

かつて一緒に死線を潜り抜けた超絶メンバーも多忙や私と一緒に辞めたり、人員の流出が大きくなっていました。

これはある程度予測していたのですが
まぁなんとかなるかな的に残ったメンバーでやってもらっていたのですがなかなか止まらず

クラン戦も10人や15人がやっとの状況にまで落ち込んでいました。

昔は35か40が当たり前だったんですけどね

かつての栄光があるだけに落ちてからは早い

はたから見ればこのやばい状況の中、頑張ってくれている面々がおり

自分不在となっても残ってくれているメンバー

photo_547y1


(/ω\)幾らお金出しても買えません


よく残ってくれたのぉ

そんな面々をよそに

自分は流れも作らず出て行きなんとダメなリーダーだろうと猛省しました。

ここまで踏ん張ってくれてありがとう

ここからは僕が繋ぎます。

関係者並びに皆様またしばらくよろしくお願いいたします。

さぁまずは陣形!ダイヤモンド!!!

分散された力を密集して陣を整えましょう