どうもやる夫です。


生きとるで( ^ω^)


人生の活路を見出す為に久々に筆をとります。


まずは近況報告!


ゲームはクラクラもクラロワも一旦辞めました。


IMG_7545


IMG_7546

グッバイ!スーパーセル!

両クランとも次のリーダーにお任せ立して次の経営に入っています。


クラクラもクラロワも超絶技巧を宜しく!


でゲームを辞めて私は何をしていたかというと・・・


シャドーバーツ!!!

unnamed


そっちかい!

と言われそうですが

会社の後輩に勧められてかじった程度です。

これは趣味の範囲で息抜き程度にやってます。


で話を元に戻すと

本格的に株式投資の世界に入りました。


017b7408-s


踏み込んだ理由としては


ありえない額の金の奪取


所属会社はまぁぼちぼちな規模なので普通の生活は何ら問題ないのですが・・・


会社に属している間どうしても時間拘束されてしまいます。


いかに仕事が早く終わっても帰れるわけでもなく、無駄な会議、無駄な資料作り、クソ上司の対応


ファックオブジャパニーズ企業な訳です。


一時期自分で会社を作ろうかと思ったのですが、残念ながらその才はないと悟り今に至ります。


クラクラのクラン運営で再確認しましたが、多分80点までは行けるがその先は怪しいとのいうのが


自分の見通し


その先の運やら他のグループとの交流云々


自分を分析すると


他人とのコラボが苦手(嫌いではない)でやはり単独プレーが得意


それが自分なのかなぁ


よって単独で処理出来る投資ワールドをチョイスしてます。


他の方向性を見ると最近はYouTubeも凄いですね


将来的というかもうブログはオワコン化しつつある部分が見えつつあります。


収益媒体としては完全にアウトでしょうか


テレビというメディアの面白さが欠け(法規制やら過激なことが出来なくなった)


個人の動画>>>テレビ


という図式が成り立っています。


私は残念ながらトークはそんな上手くないのでYouTubeは今の所保留


株にしたのは資金力がある程度揃っていた点と圧倒的に億への到達者が多く


毎日の管理も最低限で済む点も大きいです。


下落リスクはありますがこれは負うべきリスクと考えます。


今年に入り割と地合いがよく250万程稼ぎましたが


113


単純に物を買うというレベルであれば大体解決出来るのですが


自分が今欲しいものはランボルギーニウラカンと自由しかないので足りません(´;ω;`)


自由を買うとなるとやはり足りない


短期で稼げてもやはり1億の道のりは遠く(10年以内に1億を目指している)


それまでの暇つぶしにでもブログをやろうかな的な感じです。


会社以外で他の人と絡めるある種限られた場なので


経験上クラクラ、クラロワは社会人層が多く


更には株をかじっている面々も相当数はおり趣味の一致やら色々あると思います。


全く関係の無いようでクラクラと株が繋がる意外性もあるのかなぁと


ジョブズも言ってた点と点が繋がりが線になる的な


今後クラクラのブログではなくなりますが、せっかくの場は有効活用しようかと思います。


い・く・YO〜