どーもやる夫です。

今日は現在の浜崎あゆみの画像を見て衝撃を受けました。

bcc1faa4-s




2a28bb5f66df1dba602aa12308a94b0a_400x400

うぎゃーーーー

僕はおもっきり浜崎世代なんですが、流石にこれはあかん・・・

ライザップ早くして!

豚ってレベルじゃねーぞ

というか完全に自己管理できてませんね

女性を敵に回しそうですがやっぱ若い子が一番です。

僕の姉貴も結婚し出産してから激太りして正直旦那さんに今の心境を少し聞いてみたいものです。


結論:独身貴族最強説!

パワーイズマネー!

パワーイズフリー!

さてさて現環境から纏めておきます。

サラリーマンとしてきつい仕事は今までにやってきましたが

今はまた過去に経験がないブラック体制にいます。

終わる時間はそこまで遅くないですが、中身の濃さが濃すぎるという特殊業務です。

ヤフーニュースを開く時間すらないそんな環境です。

20時には終わるのですが終わってみれば

干し椎茸のような状態になってしまっています。

WS000164
ヨボヨボ


ここから帰宅後は惰性で生きていたのですが・・・

ちょっとこのままではいかんと気づき(遅い)

立て直し中です。

何をするのかどう人生を生きるのか

色々と今考えています。

いずれにしろ楽をしたいというものではなく

何か熱中出来るものを見つけたいですね。