復帰後はクラメン達と若干交流したりフォロワーさんからのコメントだったりと

色々リアクションを頂き帰宅後の生活がなかなか充実しております。

変質者が女子の前でち○こ露出して反応を楽しむそんな感覚( ^ω^)ポロっとな

l_page5550697_pic

さてクランは色々あったようですがまぁ人と人のコミュニケーションって難しいものです。

ちょっとしたことで傷付きもするし、ちょっとしたことで笑顔にもなります。

僕も久々にみんなと話して元気を貰いました。

やっぱこれですよ

時には腹たつこともあるけど最後には笑っていたいものですね( ^ω^)


ちなみに帰還後クラロワで俺をディスった糞ガキの教育はどうにかしとけ



ハイ笑顔( ^ω^)♪



さてとやっぱり復帰後はタヌキさんの歓迎ブログ

久々に読んだがやっぱりいい文章書きますね

罵倒の中にも面白さと愛と糞を感じるのです。

しかし

やるならやれ!消えるなら消えろ!来るなら来い!!

引退詐欺仲間なのにおまいう( ^ω^;)・・・



ただ彼がブログという錆びれ行くメディアを取っているのがでなんとも残念です。

どんな天才でも竹槍ではB29には勝てないのです。

maxresdefault
外すなら外せ出すなら出せ!


友として進言するなら

今すぐこの仮面を付けてユーチューバーに転向するんや!

間違いなく上位に行けると思っています。

恐らく彼の脳裏にあるのは家庭、身バレそのあたりでしょうが

FUCK!!!

一線を超えなければやはり得るものはありません。

リスクを負わずして何を得ようというのか

ポンタ家の未来のために是非挑戦してもらいたい

えーポン子のお父さんてあのユーチューバーなのwww

想像しただけで胸熱イジメ展開や!


やはりブロガーとして思ったのはユーチューバーとの扱いの差と収益差

共に広告収入ですがこの差は今後さらに広がると思います。

ユーチューブ>>>>>>ブログ

収益が全てでは無いですがやはり内心なんだかなー的な

多分これはポンタさんが一番理解している点

僕は株で十分戦えると判断したのでこれでいきますがポンタさんも最新の武器を持って欲しいですね