打診買いしていた銘柄が急騰・・・


本買い数量であれば100オーバーだったのに25程度にファッキン


しかしながら来る時はがっつり来るのが株の魅力と思います。


やる夫です。



さてさて少しなぜゲームをやりだしたのか振り返ってみましょう


まず私はゲームを全て消して


投資に没頭することにしました。


ポチッとな( ^ω^)


流石にこの瞬間は感慨深かったです。

IMG_7545


俺は本気や(  ˋωˊ  )!


リソースを全て注ぐことで成功率が高まると思ったのです。


まずは片っ端から投資の本を読み漁り


成功者達の勝ちパターンを読み解きました。


同じく負けパターンも読み解きました。


成功パターン負けパターン共に複数ありますが


よくよく調べると割と多くない!


( ^ω^)はは〜ん成る程そういうことね


696D67_63686172615F3532302E6A7067

貴様の弱点、ビシッと見えたぞぉおおお


最近はまっているシャドウバーツネタです。


あとは自分で幾つか試し


自分にあった手法を取り入れ今に至ります。


とりあえずまだまだ先は長いですが


赤信号でアクセルを踏める人間は勝てる!


と思います。


何事もそうですが他人と同じことをしていたら勝てないってのはどこの世界でも同じ法則ですね


最近チェックしてたユーチューバーのヒカルって人の成功法則にも入ってました。


僕は成功者達のパターンを調べたりして自分の中に取り入れるのが好きというか趣味だったりします。




株に没頭した最初はすることが多く時間が掛かったのですが


次第にすることがパターン化され


更には証券会社が投資先の決算日をメールで教えてくれたり


思ったより時間がかからなくなったのです。


そんなわけで時間が余りふと魔が差し


たまにはゲームやってみようかなぁとインストールしたら


なんとゲームセンターのアカウントがあれば昔のデータから


何度でも復帰できるじゃないのw


そして今に至る・・・


ゲームを適度な時間に収めることがまだ出来ておらず


やはりゲームは時間泥棒と思いますが


面白いのもまた事実ですね!