持ち株が分割の波に乗り評価益ですが更に100万近く上乗せ

IMG_7807




gPkGB
年収1000万も大したことねーなフハハハ



株の恐ろしいところは稼ぎのスピードが他に比べると段違いに早い点でしょうか


掛ける額も大きいのですが、リターンもデカイのが実に自分好みです。


収益の第2の柱として一時期ブログを考えましたが


全く儲からねーのなこれ(´・ω・`)


月数千・・・


ブログ書く暇があったら企業の決算書を読んだ方がはるかに稼げるという事実に気づきました。


サラリーマンが副業で月数万を稼ぎたいという話をよく聞くのですが


もうその考えの時点で駄目ということを世間に訴えたい毎日です。


数万稼いでもどうせ大して変わらないので


もっとデカくいけと


日本人は勤勉や継続を美徳としますが


全ての常識をぶち壊すのがマネーゲームワールド!


現金という実弾がかかると人間の本性が見えます。


41ea2cbdf93b5bbcacec6ca4540f718c_23023
勝ってる時


5683
負けてる時


lightdead
損切り時点


死ぬか生きるかの勝負これがたまらんのや


クラクラの最終局面も相当なものでしたが


実弾のやり取りもたまりません


スリルを求める方は是非どーぞ