クラクラのアップデート記事を再び書く日が来るとは思ってもみませんでした。

やる夫です( ^ω^)

さてさてついに大型アップデートが来ましたよ

まずは船で出航

秘書、おめーら3人もいたのかw

IMG_0136


新しい村の建設に

IMG_0137

こちらはシステムが変わり攻め守りを同時に行うというもの

上手くいった方が勝者という、クラロワっぽい感じになりました。

今までのように盗まれて終わりじゃ無いのが大きいですね

いずれにしろ

サクサク村が育てられるのがとっても嬉しい( ^ω^)

いずれ高額になるのでしょうがTH10で頓挫している私にはぴったりで結構気に入りました。

一方的に盗られて終わらないシステムも個人的にグッド

IMG_0138

クラクラに関してはTH11を更に引き上げる意外の手法を取り入れたわけです。

いずれにしろこれでゲーム寿命はかなり引き伸びたのじゃ無いでしょうか

なんとなくドラゴンボールのフリーザ編が終わってからのセル、魔人ブウと続いたあの手法に似ているw

あの手この手で客を捕まえる

ゲーム開発も大変なものです。