バーサスモードサクサク出来て楽しいと思ったのですが・・・

3回勝ったら今日の報酬は終了!

これより欲しけりゃ金よこせ!

暴利!圧倒的暴利!

兵藤和尊

スーパーセルは何を考えているんだ・・・

善良なプレイヤーから金ばかり回収しようと

幾ら金があっても報酬に金を払う気にはなりませんね

結果ワシのようなお上手なプレイヤーは毎日3回の攻めだけでその日を終えてしまうという

有様


まじ上手くて辛いわ〜


20160127002931


ゲームが面白くなるか面白くなくなるかは制限であり

この絶妙なさじ加減が問われます。

今の所、僕はサクサク出来るクラロワの方がお気に入りというかライフスタイルに合っています。


しかしながら最近はユニットの差で勝敗が決まるゲームが増えすぎた気がします。

課金ゲームが主流である以上仕方の無いことですが

単純に技術差で勝敗が付く昔ながらのゲームが魅力的に見えてきた今日この頃

とりあえずスプラトゥーン2までの繋ぎとさせてもらおうか