pubgにはまり暫くやりこみましたが

若干飽きてきました。

理由はなかなか勝てないから

1995-1

勝つのは100分の1なので勝利のハードルがそもそも高いというのもありますが

このゲームちょっと自分には難易度高かったかなというのが本音です。

とにかく死がシビアなんすよねぇ

アイテムを集めても後半あっさりやられたり

敵を倒してもその後に音でばれて第三者にやられたり・・・

物資回収中に撃たれたり

入った家で待ち伏せされたり(まじで心臓に悪い)

ちょっと理不尽なケースが多すぎて対応につかれてきました。

よく考えたらこれワシの嫌いなレッドオーシャンやんけ

いわゆるスマホゲームのお手軽操作に慣れていたのもありキーボード類の操作性も若干苦戦しているのもあります。

やっぱり庶民にはスプラトゥーン等の優しいゲームが一番です

スプラトゥーンの繋ぎで買ったのでちょいちょい楽しむとします。

個人的には動画をユーチューブで見ているほうが楽しいと感じます。