PUBGにまだまだはまっています。

いい武器を揃えてもあっさり死ぬこの儚さ

これから出るスプラトゥーンは何度でも生き返りますのでまさに対極です。

しかしこれがいい!

好き嫌いがはっきりしますが

隣の建屋に敵が!スタート直後の撃ち合いバトル!

このスリルはたまりません

しかしまだ焦ってなかなかうまく操作ができないシーンが多く

自分のメンタルの弱さと相手とのやり取りの弱さを感じています。

クラロワじゃそれなりにやり取り出来るのにこのゲームだと話になりません。

技術の差は仕方ないとして道具は最新の物をを揃えなおしました。

まずPS4コントローラーを導入

キーボード操作に無理を感じたので移動だけはコントローラを使っています。

左手コントローラーの右手マウス

ワイヤレス接続出来てすばらしいですね

ヘッドホンにアークティス7を導入

プロゲーマースタイリッシュヌーブさんがお勧めしていたもののワイヤレス版

ゲーム用のヘッドホンにすることにより外部スピーカーに比べ足音等が格段に聞きやすくなります。

こいつの着け心地は長時間でも全然いけかなりいいです。

音質は外部スピーカーのウーハー等から出る重低音に勝てませんが

ゲームだけというならいいチョイスなのかもしれませんね

これまたワイヤレス

ワイヤレス最高っすな

とどめは寿司を食いながらPUBG三昧

IMG_7857

久々に落ちるとこまで落ちていますw

PUBGのチームを作りたい今日この頃ですが

PCスペックが高い点で難しそうです。